リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

リリーパ愛好会の集い(の跡地)

こんばんわ、タイシです。

日曜の夕方、「リリーパ愛好会の集い」が行われました …が

リアルオンラインの影響で数時間出遅れました()
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から

[日曜までの流れ]
2015/03/12~14

・メール
pso20150313_211042_001.jpg
^ω^ この企画は…!(共通シップということもあり、6鯖以外のrrpも集うので規模は約10倍)

・Wis
pso20150313_211033_000.jpg
^ω^ 露骨な宣伝 …歓迎されているようだ。

・Twitter
20150315_rrp001.png
^ω^ リリーパ族botさんにRTされたことにより、めーちゃん史上最高のRT数を記録したらしい。(後日談)

^ω^ 夕刻… 夕刻…(フラグ)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[リリーパ愛好会の集い]
2015/03/15_Sun

03/15_20:54
pso20150315_205439_000.jpg
【敗者】討伐後、あまり期待せずにB417へ向かうと そこには少数だがリリーパが居た。

^ω^ お前ら…(同胞の安心感)

・衝撃の一言
pso20150315_205453_001.jpg
夕刻から開始と認知されていたものの、実際その時間より早く来て居たrrpも多かった模様。

^ω^ 既にピークから5時間近く経過した後だったらしい(白目)

・無言の会話
pso20150315_210035_003.jpg
ロビーアクションで横になっていると、周囲のrrp達も同調し その結果1つの列が形成された。

^ω^ リリーパ的アトモスフィア…

・裏切リリーパ
pso20150315_210427_005.jpg
俺と同じ出遅れ勢や、【敗者】討伐中にこのイベントを思い出したrrpが続々と乱入。 中には可愛らしいNPC達も…

^ω^ ・・・。(リリーパ族<超えられない壁<クーナ)

・「致し方ない」
pso20150315_210451_006.jpg
NPC達が使っていた言葉。 大体の事象を言い訳で正当化出来る魔法の1種(適当)

^ω^ これは流行る(保証は無い)

・モフられるrrpの図
pso20150315_210614_007.jpg
NPC達に集中的にモフられ続けるrrpェ…

この時間から出遅れ参戦系rrpが減り 巣へ帰るrrpが続出。
その結果、致命的な過疎具合に…

残ったメンツでチャレ行く者も居たが、それには混ざらず6鯖へ帰還。

リリーパ人口の濃厚さを感じる 貴重で有意義な時間でした(リ並感)
[ 2015/03/16 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 リリーパ族 | TB(-) | CM(2)
ほんとにあの企画ガバガバすぎてすみません(土下座)
自分の作った画像がブログに乗ると恥ずかしいものがありますね・・・!
共通シップという素晴らしい機能でまたリリーパ愛好会の手は伸びた・・・。
シップ一つ乗っ取るのも時間の問題です
[ 2015/03/19 05:50 ] [ 編集 ]
Re: めーちゃん
^ω^ コメントサンクス!

ガバガバでもなんでも、声がけは勇気要るし責任も発生するから
こちらとしてはなんも言うことは無いよw お疲れ様。

画像載せるのに関して、一応コンタクト必要かなとも思ったけど
相互リンクしてるしいいよね(適当) ってかコラ上手いよねスゴイ(リ並感)

今回の企画で名前は広がっただろーね。
6鯖はウェルカムキャンペーン(笑)するぐらいだから、
全鯖のリリーパ人口で6鯖の人口超えるんじゃねw
[ 2015/03/19 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋