リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

V-TWIN MAGNA

こんばんわ、タイシです。

PSO2とは全く関係のない、リアルオンラインの話になります( ˘ω˘ )
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から

[V-TWIN MAGNA]
2015/04/02

・某所
20150402_185759_HDR - コピー
去年の年末に普通自動二輪を取得し、今夜ようやく納車

^ω^ マグナ50は下取りで出荷。 でも同じマグナシリーズだから寂しくはない(自己暗示)

・BGM

Born To Be Wild

^ω^ リーリーライダーの予感
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[今後の予定]
2015/04/02~

・交通安全祈願
当分市内しか走らないだろうし、地元の神社に任せよう。

・インカム購入
ヘルメットに仕込むヤツ。

^ω^ インカムは値段と性能を比較しないとな…。(あとデザイン)
[ 2015/04/02 23:59 ] REAL ONLINE V-TWIN MAGNA | TB(-) | CM(2)
俺はアメリカン乗ってた時はジェットにサングラスだった、今は半ヘルにサングラスだがw
やばい俺もバイク欲しくなってきた・・・
[ 2015/04/05 00:36 ] [ 編集 ]
Re: トロンベさん
^ω^ コメントサンクス!

ゲーム内キャラもサングラスの印象あるよな。 ルーツはそこからか…

俺は擬似フルフェイスみたいなのにしたわ、
顎の部分がジェットみたいに上に上がるやつ

ミラーグラスが仕込まれててon/off切り替えれるからなかなか使い勝手良さ気

乗りたい時に乗るのだ(自己暗示)
[ 2015/04/05 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋