リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

寄磯浜

こんばんわ、タイシです。

海沿いをVツインマグナで走ってきました_(┐「ε:)_
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から

[当初の予定]

近所の海を撮る → 防波堤工事で立入禁止ラッシュw

近くの山で桜を撮る → 車大渋滞

でもめっちゃ天気良いし、降水確率0%だったのでツーリング続行\( 'ω')/
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[長浜海岸]
防波堤工事の立入禁止エリアを通り過ぎたら、ここまで来ていた…

・01
20150412_105208_HDR.jpg
この時まだ午前中 太陽がほぼ真上にあって暖かい。

・02
20150412_105307_HDR.jpg
なかなか開放的な景色

長居するつもりは無かったが、次の目的地を決めていなかったので歌いながら行き先を考えてた。

そもそもこの場所は友人の下宿先があった場所(厳密には覚えてない)
震災で周囲の建物無くなったので割と適当な位置。

その友人は寄磯っていうINAKAから下宿して高校通ってた。

あっ ちなみにその友人生きてます()

で、よく考えたらその「寄磯」っていうINAKA 行く機会が無さ過ぎて後回しになっていたのですが
今日の天気とマグナがあれば全然行けるので、行くことに(唐突)

※マグナにナビは無いので、スマホでグーグルマップを起動 その音声案内だけで出発
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[(田舎の)イオン]
寄磯へ向かう前に、飲み物と軽い昼食を調達。

田舎に向かう際はその前に備えておかないと詰む気がした(真顔)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[道中]
カーブ多すぎ 基本的に坂ばかり ライダー多かった

・03
20150412_115558_HDR.jpg
手前に枝が多くて若干見づらいけど、高所から眺める海が綺麗な一枚

・04
20150412_121115_HDR.jpg
坂を下りたところでまた一枚

・04_Ma
20150412_121134_HDR.jpg
マグナ差分
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[女川原発]
危うく道を間違いかけた()

・05
20150412_121925_HDR.jpg
進んではいけない(戒め)

・06
20150412_122340_HDR.jpg
強力なメッセージが伝わってくる看板。 女川原発をスルーしてすぐのところに堂々と存在w

極論だけど正論だなー…。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[寄磯]
友人の故郷

・07
20150412_124343_HDR.jpg
ナビの音声案内が終わったので適当に駐車 その後(バイクに跨がりながら)昼食

よく見たら上の方に赤い建物(神社?寺?)あるね。 気になる…

・08
20150412_124401_HDR.jpg
多くは語るまい…(

・09
20150412_125243_HDR.jpg
海猫なのか鴎なのかよくわからない() 騒がしかったのは覚えてる。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[まとめ]
行き:約1時間半
帰り:約1時間

行きは写真撮ったりしてたから帰りより遅いね。

外出時間:約5時間
運転時間:約4時間

食料調達やその後の寄り道で増えた()

常時音楽、途中から音声ナビを使用してバッテリー残量43% (Twitterとカメラも使った)

平日ちょっと走ったのも含めて、ガソリン4L(\500前後)でMAX補給

帰宅後、ビーコムの充電は多分30分以内で完了した。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

この感じだと、片道2時間ぐらいなら問題なくツーリング出来そうかな…

今日は天気良かったからまだいいけど、脚めっちゃ冷えた 下に何か履こう。
[ 2015/04/12 23:59 ] REAL ONLINE V-TWIN MAGNA | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋