リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

お月見の部屋

こんばんわ、タイシです。

マイルームのレイアウトBを改装しました。

…お月見リリーパ仕様に(重要)

で、その部屋にフレを招待して 反応を楽しみましたw (※一部モザイク有り)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から
[中央の部屋]
お月見リリーパの眠る部屋

・01_ターゲットエントリー
pso20150502_012601_002.jpg
フレの和人君にマイルームに来るようにWis ぼっちは辛そうだったので数人で来るように示唆

^ω^ 人数は多いほうが楽しいからな…(ゲスリリーパ顔)

・02_ラッピーズ
pso20150502_012608_003.jpg
リリーパに対抗するためか、部屋に侵入した連中のほとんどがラッピースーツ着用

^ω^ 鳥野郎ばっかで草

・03_”ラッピー”スーツ
pso20150502_012631_004.jpg
お月見を祀る部屋であることは一目瞭然 問題は「捧げ物」にある

^ω^ ラッピースーツで来たことを後悔することになるぞ(真ゲスリリーパ顔)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[右の部屋]
クラフトエリア

・01_ラッピーライン
pso20150502_012727_005.jpg
食卓を囲う様に敷き詰められた製造ライン 隔離されたベルトコンベアの上には新鮮なラッピーが健気に並んでいる。

^ω^ テーブルの上のチキン 出来たてなんだぜ…(極ゲスリリーパ顔)

・02_暖炉
pso20150502_012743_006.jpg
ベルトコンベアの辿り着く先は「暖炉」 ここで高熱処理によるフォトン加工で食肉と化す。

^ω^ ラッピースーツで訪れたことによるダメージは計り知れない

・03_丸焼きチキン
pso20150502_012817_007.jpg
無慈悲な現実を前に、ラッピーに届かぬ声をあげる…

^ω^ オツキミ・リリーパ=サンによる悪魔的所業は星の数に匹敵すると言われている…

以上が今回の内容です 以下日々の結果報告等
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[レアドロップ]
2015/04/26~/05/03

・禍蹴ピリカネト (04/28)
pso20150428_002254_000.jpg
鑑定連打でSSを逃す _(:3 」∠)_

^ω^ 不意打ちやめロッテ… 出ただけいいけど()

・サミットムーン (05/01)
pso20150501_202852_000.jpg
久々の防衛(絶望)をレアブ75で挑戦してGET

^ω^ 風属性…(頭を抱えながら)

・ガーンデーヴァ (05/03)
pso20150503_205127_002_01.jpg
フレに呼ばれて参加した身内イースターにてGET

^ω^ しかし倉庫で眠る…
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[称号]
2015/04/26~/05/03

・称号カウンター
pso20150502_195617_004.jpg
^ω^ 777個目
[ 2015/05/03 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(4)
あの部屋であったことは・・・何も言うなって・・・あの白い悪魔が言ってたんで何も言えません・・・
だがこれだけは・・・あの部屋に行ったラッピー・・・まだ帰ってきてないんですよ・・・
あっ・・・違いますタイシさん、これはその誤解d
[ 2015/05/05 08:26 ] [ 編集 ]
あのリーリーライダーはガソスタでチキン売ってた爺さんの化身らしいよ!
[ 2015/05/05 10:28 ] [ 編集 ]
Re: めーちゃん
^ω^ コメントサンクス!

あの部屋では怪しい事は何も無かった。 いいね?
[ 2015/05/06 19:10 ] [ 編集 ]
Re: トロンベさん
^ω^ コメントサンクス!

リーリーライダーの素顔は謎に包まれている…
[ 2015/05/06 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋