リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさみんロックフェス2015(2日目)

こんばんわ、タイシです。

前の記事の続編にあたる2日目も書きます。

6~9日までの4日間(※6:土曜 7:日曜 8:月曜 9:火曜)すべて記事にしますが、4つに分けます。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から

[豆腐と砂兎]
10:30 なかなかの遅起き

・おとうふちゃん
pso20150607_103315_000b.jpg
実家は創業130年豆腐店!アークス活動日記」の筆者(今はもう更新してない)
現在は、「デザイン事務所ハワイ」でも活躍中の人気者。

^ω^ 豆腐のステマを欠かさない策士でもある…(震え)

前日にフレ登録が済んでいたのが幸いし、合流 11時の雨風をご一緒しました。

その後アークスビンゴを埋める為にキングメセタン討伐を決行

・メセタンシューター
pso20150607_115249_001b.jpg
ビジュアルユニットが反映されるこの場では、巨体が織りなす体格比例したホワイティルウィングが視界を遮る(ゲスリリーパ顔)

^ω^ でもBURSTして皆黒字だったんだよなぁ…(一人だけ赤字)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[うさみんロックフェス2015のチームルーム]
18:00 暇過ぎた

・トーフベッド
pso20150607_180909_014b.jpg
いつから実装された機能かは忘れたけど、
自分の所属しているチーム以外のチームルームも覗きに行けるようになったんですよね。

^ω^ 豆腐の上で寛いでいる…

・夜景
pso20150607_181223_019b.jpg
適当に遊んでこの場を後にしました。

^ω^ おじゃましました(リ並感)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[どうせ初期武器でやられちゃうんでしょ]
19:00 初期武器限定DFルーサー

^ω^ 呼ばれたので行ってきた(

・無事討伐
pso20150607_195619_020b.jpg
凄まじい端折り(無慈悲)

^ω^ ハイクを詠むがいい… ルーサー=サン。

・集合写真
pso20150607_195634_021b.jpg
後ろの人が見えない不具合

^ω^ ・・・。(見なかった事にしよう…)

・記念撮影_ロックver
pso20150607_200140_023b.jpg
一番綺麗に撮れてたのがこれっていうね…(自分だけロビアク失敗してるやつ)

^ω^ わざとではない(真顔)

・記念撮影_武器構えver
pso20150607_201601_041b.jpg
テレパイプが映ってるけどこれしかない()

^ω^ まぁクオリティを求めるなら他のサイトで見るしか無いね(ナムサン)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[大規模撮影]
23:00~

^ω^ 参加する気は特に無かったんだけど、B229へ行ってみると案内されてそのまま便乗

・ロックフェスの本気
pso20150607_232655_005b.jpg
やばい(やばい)

^ω^ ロックだね

・ロックフェスの本気2
pso20150607_235052_007b.jpg
この間、いろんな人が撮影に集中。

^ω^ 恐らくTwitterとかに上がってる画像でもこのシーンが一番多いんじゃないかな?(適当)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

2日目はこれで終わり。 まだ残り2日あるということを忘れてはいけない(戒め)
[ 2015/06/09 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋



