リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

うさみんロックフェス2015(4日目)

こんばんわ、タイシです。

ロックフェス4日目 つまり最終日

閉会式をやった後に世紀末雨風をする流れ ロックだね
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から

[閉会式]
22:00~

・ロックフェスの終わり(仮)
pso20150609_220040_003b.jpg
実質終わらないけど区切り

開会式の悪夢が再び起こり、何人か指名されて壇上でスピーチしていました。

^ω^ ・・・。(指名されずに済んだリリーパの図)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[ロックナックル限定雨風]
23:00~

世紀末の方が認知されていますが、この日はロックナックル限定の雨風も開催されました。

^ω^ Twitterの方では拡散されてたんだけどね。

・ナベリウスを救ったリリーパの図
pso20150609_234041_011b.jpg
最初は人集まらな過ぎてボツになりそうだったのですが、2人でH(ハード)行けるんじゃないですかって話になって

結果4人集まり、無事に記念写真を撮る運びになった。

^ω^ この間配信もされてたんだぜ(マジ)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[深夜]
23:50~

・世紀末の帰還者待機
pso20150609_235532_012b.jpg
皆でチームルーム見納めに行こうぜ! ってなってこの後うさみんのチムルムへ移動

・チーム解散
pso20150610_000150_013b.jpg
プログラムが一通り終了したのでチームは解散 今度はB229に移動することに

・二次会チーム結成
pso20150610_001512_015b.jpg
解散して散り散りになったわけだが、今週も6鯖に留まるメンバーが多く

その結果、新たなチームが結成された(
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[(リリーパ並みの)感想]
4日間のイベントお疲れ様でしたー
終始大盛り上がりで楽しかったですね。 企画・運営してくれた人達に感謝\( 'ω')/

そしてなによりフレンドになってくれた方々ありがとう
PSO2内もそうですが、Twitterでフォロバ来たりして嬉しかったです。

おとうふちゃんから聞いたのですが、なんか俺にじさんからアテにされてたらしいんですけど
特に活躍しなくてサーセンww 実際大きなトラブルも無く終わった(ように見える)ので大丈夫だとは思うんですけど…。

実際この4日間、自分自身思ってたより参加した企画が多くて驚いています。
それだけ気軽に参加出来たし、一度味わったらまた参加したくなるような雰囲気だったのだと思います

来年も今のシーズンになったらワンモア出来たら良いですね。
その時はフライヤーに名前載せて貰うんだ…(フラグ)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[最後に一枚]
00:30

・特に意味は無い
pso20150610_003040_018b.jpg
ナウーダン、ナベリウスを捨てて リリーパに住むらしいです(誤解)

記事を4つ、全て読んだ方にはリリーパブースト+250%(6h)が発動します。(都市伝説)
[ 2015/06/11 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋