リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

フェンダーとマジカルの属性強化

こんばんわ、タイシです。

ちゃんとPSO2の記事も書きますよ どこぞのホモと違って釣りではない(リリーパの風格)

☆12武器と☆11防具の取引が解禁されましたね
他にもアンガとグリフォンと戦える常設が出来たりと、色々アツいアプデでした。(コスチュームは知らない)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から
[☆12武器取引解禁]
2015/07/08~

・倉庫で眠っていた☆12たち
pso20150708_202842_001_02.jpg
01 ライトニングエスパーダ (光28)
02 ハルヴァ・トルナッド+5 (光30)
03 ホローギムレット+2 (氷29)
04 ホローギムレット+2 (光32)
05 ホローギムレット (氷27)
06 禍刃イクキリ+1 (光34)
07 テンイムソウ+2 (闇32)
08 クイーンヴィエラ (闇40)
09 クイーンヴィエラ (闇27)
10 禍刀ラクカ+5 (光33)
11 禍刀ラクカ+4 (光28)
12 ヒャッカリョウラン+4 (光29)
13 禍銃リルユプケ+5 (光29)
14 禍銃リルユプケ+3 (光28)
15 ノクスシャリオ+3 (闇30)
16 ガーンデーヴァ+2 (炎37)
17 禍杖ノチウハウ+1 (光33)
18 サミットムーン (風25)
19 禍蹴ピリカネト+5 (光32)
20 禍蹴ピリカネト+2 (光27)

^ω^ 20個かぁ… 意外と貯まってた感あるけど、お察しの通りどれも安い。 ※強化した☆12は除外して20個

☆10、☆11武器が取引解禁された時も安かったので この展開は読めてた
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[☆11防具取引解禁]
2015/07/08~

・SS無し
とりあえず、アームが無かったサイキを購入
チケットにはダブったブリサを生贄にしました。

ユニット相場も☆12武器に劣らぬサツバツ具合で、
1050メセタで投げ売りされてる商品もありましたw (タッチの差で買い逃したリリーパの図)

ブリサはリアが無かった(?)ので、購入して
サイキとブリサ両方1セットは揃えました。

しかし報酬期間までは動かない(迫真)

^ω^ ・・・。(そもそも今後も使えるかは判らんしな…)

サイキの場合はセット効果のPPが魅力的だからクラフトすればいいんだが…
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[属性強化]
2015/07/08

・ブリッツフェンダー
pso20150708_203844_009_02.jpg
本体は闇32% 属性変化(雷属性)を使用 ※購入時3M(+消費税)で闇22%

クリスマス緊急のエリアドロで出土されまくり、
その結果☆12武器相場でも底辺をマークした「ホローギムレット」=サンを無慈悲にチケットにリサイクル

^ω^ ギムレット=サンは犠牲になったのだ…。

・マジカルピース
pso20150709_203230_002_02.jpg
本体は闇29% 属性変化は無し ※購入時1M(税込み)で闇32%

チケットは称号で得た1枚を活用

^ω^ たしか1アカウント最大3枚までが称号で獲得可能なんだっけか…(うろ覚え)

・リ並感
上記の属性強化は全て、”素体”を自力で得ていたから 素材に投資する事を躊躇いませんでした。 

※勿論、安いのを狙って買ってはいるが…

☆12は買うことは出来ますが、オーナー登録されるので売れません。
だから素体を持っている☆12の属性強化をするためだけに利用しようと思っています(リ並感)

^ω^ まぁ、持ってないから買うんだけどね(肉染みの連鎖)

しかも時を同じくして、☆12(11)の色違い武器迷彩が交換可能になったからマジ悩みの種 _(:3 」∠)_
銀バッジ30とかw 思ってたより良心的でそこは嬉しかった。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[称号]
2015/07/07~08

・称号カウンター
pso20150708_212709_012.jpg
^ω^ 782個目
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[来襲せし虚なる深遠の躯]
まだ1回しかやってないけど…

・2015/07/08_21:00:00~
pso20150708_214019_000.jpg
☆12こそ出なかったが、初めて出た☆11が2~3個

それにしても多いw 1シップにつき1回迄とかそんな上限あった気がするけど、
そんなストッパー設けるだけあってレアドロは期待していいのかなこれww

^ω^ 新レアも仕込まれてるらしいし、見逃せない (砂兎の眼光)
[ 2015/07/08 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋