リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風切り音3

こんばんわ、タイシです。

以前もふもふからガーゼに取り替えたContourのウィンドジャマーですが、
更に(視覚的な意味で)改良を加えました。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から

[黒化]
前のもふもふ… つまりハンディワイパー
そして今回のガーゼ…

上記2つとも、”白”という共通点があり 黒のContourに取り付けると目立つというリスクがある()

^ω^ ・・・。(本体黒に異物の白を後付けして、目立たないワケが…w)

というわけで、色々考えたのですが
「油性ペンで黒に塗りつぶせばいいんじゃね」が一番簡単で確実だと思い 早速実行しました。

・01_某油性ペン
20150720_124423_HDR2.jpg
言わずと知れたマッキー=サン 圧倒的普及率とネームバリューで他の追随を許さない不動のエース

^ω^ 単なるペンタイプではなく、反対側に太いアタッチメントがあるのがポイント

・02_黒に染まるガーゼ
20150720_124910_HDR2.jpg
説明不要のシンプルな作業 下に新聞紙を敷いて、周囲を汚さないように計らい マッキーでガーゼを連打

^ω^ 闇に堕ちたか…(確信)

ちなみに美白だった頃はこちら
20150709_141712_02.jpg
漂う清潔感

^ω^ もう後戻りは出来ない(物理)

・03_裏側
20150720_125002_HDR2.jpg
表と側面は黒化したけど、裏の中央はまず見えないので 一部白のまま

^ω^ 闇の中の光(厨二)

・04_完成
20150720_130800_HDR2.jpg
前よりはだいぶマシになったんじゃないですかねぇ(適当)

^ω^ 遠くから見る or 高速ですれ違うぶんには違和感すら抱かなそう(リ並感)
[ 2015/07/25 23:59 ] REAL ONLINE V-TWIN MAGNA | TB(-) | CM(2)
*´ω`)
これがリリーパの化学力・ω・)!!
お祝いにフトンおいていきますね *´ω`)っ[布団]
[ 2015/07/26 10:33 ] [ 編集 ]
Re: *´ω`)=サン
^ω^ コメントサンクス!

油性ペンだから水に強い(多分)
予想道理の仕上がりで一安心でした。

クチマネ・ドールに「フトン」覚えさせるのやめろwww
[ 2015/07/26 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋



