リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

お月見計画

こんばんわ、タイシです。

全然更新してなくて、「本当に申し訳ない(※メタルマン風)」。

書いている今は2015/09/04ですが、この記事はネタの時間軸に合わせる為ずらします(筆者にのみ許された歴史改変)

^ω^ リアルタイム更新するべきだったんだけど、完成の見通しが経たなくて後回しした結果が今ですw
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から

[あらすじ]

台風15号や16号が猛威を振るってた頃、バイク乗れないし
PSO2飽きてるので暇だった・・・。

そこで、毎年秋に発売する「お月見バーガー」に備えて
お月見リリーパアトモスフィアを漂わせる”何か”を作ろうと思った。

※去年ははがきサイズに印刷したお月見にバーガーを捧げた写真を撮って終わった
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[具体的にどうするか]

マグナ50の時に使っていたヘルメット(現在は使っていない)を加工して
「お月見の頭部」を作ろう
ってなった。

^ω^ 程度によるけど、まぁ道路走れないタイプのヘルメット(玩具)になるだろうw
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[(もっと)具体的にどうするか]

とりあえず頭巾は「黄色い布」か何かをいい感じに切断して加工

うさ耳は売ってればそのまま流用 気に入らなかったら加工して完成度を上げて補強もする

顔に関しては、ヘルメットのシールド部分にステッカー貼ればいいんじゃね? ・・・という雑な計画
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

というわけで説明は終わり。

^ω^ 次の記事から作業中に撮った写真を添えて進行度をアップします
[ 2015/08/23 23:59 ] REAL ONLINE お月見 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋