リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

お月見計画8

こんばんわ、タイシです。

予告通り「お面」について書いていきます。

^ω^ もうすぐ”ヤツ”が生まれる…(畏怖)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から

[お面]

・左右非対称
20150910_022430_HDR.jpg
現状だと歪なままなので、適当なKAMIにお面をボールペンでなぞって 左右対称化を図る。

^ω^ 歪な方が”狂気”はあるけど、小ネタ過ぎて役に立たなそう(現実的)

・左右対称
20150910_023103_HDR.jpg
完璧かどうかは置いておいて、一応左右対称化に成功。

^ω^ 実際フードの下に付けるから、細かい事はどうでもええんや(ぶっちゃけ)

・試着
20150910_024322_HDR.jpg
リリ耳はフードの上から付けた状態で一通り装備してみる。

^ω^ やばい(やばい)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[お面を浮かせる]

息苦しさ回避と視界確保の為、なにより固定した方が安定したお月見になるので
お面はどうにかして浮かせて固定したい。

お面自体はダンボールとステッカーなので軽量・・・。

^ω^ ダンボール・・・。(閃き)

^ω^ ダンボールの(縦の)隙間に針金通せばいいんじゃね(名案)

・差し込む
20150912_220354_HDR.jpg
絶妙な隙間にアルミワイヤーがフィット あらかじめ真っ直ぐに調整しておけば、難なく奥まで侵入していく。

^ω^ キタコレ!

・問題の末端
20150912_220347_HDR.jpg
スゴイ鋭利な末端 これでも金属なので非常にキケン

^ω^ まぁダンボールに向かって折り返せばいいんですけどね。

・骨組み
20150912_221612_HDR.jpg
針金一本だけだと耐えられそうにないので、針金は切らずにそのまま何度か往復させてリリ耳に絡める。

^ω^ フードのたるみを内側から押し上げて解決出来るし、可動性の針金は微調整が効くのでマジ良案。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

次回、「お月見誕生」

^ω^ お楽しみに(ゲスリリーパ顔)
[ 2015/08/30 23:59 ] REAL ONLINE お月見 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋