リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

リリーパ集会 (09/22)

こんばんわ、タイシです。

サボりがちなスタイル()

^ω^ (イベントが)終わった後に書くスタイルはもう鉄板ですねぇ・・・。(ゲスリリーパ顔)

リリーパパ=サン主催で行われた「リリーパ集会」の事書いていきます(※それしかネタがない)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から

[共通鯖B453]
直前にクロコタンを身内でやっていたのですが、無慈悲な630に蹴落とされ
各種不安要素を排除していたらもう緊急終わってたので

記憶の片隅にあったこのリリーパ集会で荒んだ心を癒やそうという魂胆。

^ω^ 忘れていた(忘れていたとは言ってない)

現場にはリリーパスレイヤー=サンでログインしました。

・喜びのヘッドバンキング
pso20150922_215435_000.jpg
とりあえずヘドバン 共鳴現象が発生し、周囲のrrpも頭をフルスイングし始める

^ω^ これが同胞の集まりか…(戦慄)

・フォロワー=サン
pso20150922_220513_001.jpg
やはり類は友を呼ぶ・・・ メロア=サンをはじめ、クリリーパ=サン等ブロガーリリーパもちらほら見かけました。

^ω^ りー

・謎の生物
pso20150922_221100_002.jpg
端の方でしゃがんでいると、共通鯖で発見報告のある”白い謎の巨大生物”を目視

^ω^ ミルク=サンのツイートで見たことあるけど、まさかすぐに現物と会えるとは思わなんだ…(驚愕

・ぐるぐる
14429291565SKDohYyPyGyZDC1442929153.gif
ずっとしゃがんでて暇になったので、ぐるぐるの挙動で意図的に陣形を崩す(ゲスリリーパ顔)

^ω^ ぐるぐる習得者多くて驚いたよ…(30Mで購入したリリーパの図)

・エネミー2
pso20150922_223122_015.jpg
暇を持て余したお月見軍団 ゲート前で瀕死状態のブラックリリーパを猫パンチで横断し、掃討。

^ω^ 慈悲はない

ARKSダンス 狂気の舞
pso20150922_223617_041.jpg
画面全体のお月見含有率が40%を超えると、
訓練されたリリーパ族でもLRS(リリーパ リアリティ ショック)を引き起こすと言われるが、
これは40%をゆうに超えたバイオハザードレベルのSSである…

^ω^ もっと別のアングルで撮りたかったんだけど、俺がロビアクのモノマネの的だったらしく 身動き取れなかったよw

※後日見つけたのがこちら



ヒエッ…

^ω^ ・・・。(重篤なLRS)

その後は奇数鯖と偶数鯖、人型リリーパで別れ 順番に主催者とSSを撮る時間になったので、
端の方で適当に遊んで 満足して帰りました。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[リリフレとの傑作GIFアニメ]
今回の集会でリリフレになった2人とのヘドバン画像




右側がわだの=サンで、左がぱる=サン 中央が我らがリリーパスレイヤー=サンという並び。

^ω^ 2015/09/27現在、63RT ☆45 ゴウランガ!
[ 2015/09/22 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 リリーパ族 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋