リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

オツキミ・マガツブル

こんばんわ、タイシです。

あいっっかわらず放置サーセン _(:3 」∠)_ ※スライディングサーセン

最後更新したのは15日ですね…。
1週間以上更新が無かったことになります (記事の日付操作を含めるともっと空白ある)

^ω^ お察し下さい (テンプレ)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から

[フィス系ユニット]
2015/10/24

リリスレのBr育成時、SHのトリトリでレッグをGET
体型比例の影響を大きく受けるヴィジュアルユニットだったので、鍛えることに。
(※アームはビジフォンドロップ)

・アーム/ダランフィス
能力追加
pso20151025_160822_001.jpg
1.00×1.00×0.90×0.90=0.81 < 完全勝利 >

^ω^ 報酬期間ではないので、常に失敗のリスクが付き纏う…。(フラグ)

防具強化
pso20151025_160930_002.jpg
+10にして完成

^ω^ ソールは【双子】で仕様は長所を伸ばしつつ全耐性の底上げ

・レッグ/ダリルフィス
能力追加
pso20151025_161430_004.jpg
1.00×1.00×0.90×0.90=0.81 < 完全敗北 >

▂▅▇█▓▒░^ω^░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

能力追加_02 (エクストラアタック/3s→4s)
pso20151025_162233_006.jpg
1.00×1.00×1.00×0.72=0.72 < 完全勝利 >

^ω^ 何で成功するんですかねぇ…?(一安心しながら)

防具強化
pso20151025_162245_007.jpg
アーム、レッグ共に完成

^ω^ セット効果は「技量+60 HP+120 PP+20」

オツキミ・マガツブル
pso20151024_000624_003.jpg
オツキミ・リリーパ マガツ ファルス・ダランブル

^ω^ 禍津利利伊羽に【双子】のフィス系防具を重ねた状態

^ω^ 捕食融合したとか、DFの力を得たとか 妄想が加速しますね(ゲスリリーパ顔)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[禍刀ラクカ]
2015/10/25

リリスレBr時の抜剣は「オロチアギト」を使っていたのですが、
マガツヒを装備している場合 ”折角だから(セット効果を)2種発動したい”と思い

ラクカに目をつけました。

^ω^ 実際ラクカはFi装備可なので、リリスレのカンストクラスとも一致していい感じ。

・輝石交換ショップ
pso20151026_193615_000.jpg
壊輝石ドゥルガー(100個)と灰輝石シヴァ(100個)が交換対象

^ω^ 属性強化の贄も用意するので、実際はその5倍消費することに…(震え)

・アイテム
pso20151026_193642_001.jpg
贄の確保は交換だけでなく、マイショップからも調達可能でしたが
闇の高属性は無く 他の属性も安くはなかったので結局5個交換することに。

^ω^ まぁ、そもそも☆12武器取引解禁時にマッハでチケットにしたのも悪いのだが()

・能力追加
pso20151026_200040_002.jpg
1.00×0.90×1.00×0.90=0.81 < 完全勝利 >

^ω^ マガツヒと同じ簡易汎用カチ 潜在はやるとしたらLv.3までするべきなので今は様子見

・武器強化+属性強化
pso20151026_200223_004.jpg
とりあえず現状ではここで終わり

^ω^ 試し切りとヴィジュアルを見極めて、メセタと相談しながら今後の行く末を(ry
[ 2015/10/25 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(2)
*´ω`)
ちょっと前に作った防御型ユニットとそっくりだー*´ω`)
私のはスピ3じゃなくてスタブでリアがPドライブだけどマガツヒのほうがよかったのかな~
闇耐性あるし








*´ω`)っ[オフトゥン]
[ 2015/11/01 15:27 ] [ 編集 ]
Re: *´ω`)=サン
^ω^ コメントサンクス!

HP盛ったり、各種耐性ある防具あると床ペロ減るから安心だよぬ。

禍津系武器使うんならセット効果狙えるからオヌヌメだけど、
Pドライヴの方が悩まず使えて良いと思う()

実際攻撃と防御の両立は難しいからぬ…
[ 2015/11/03 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋