リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

ARKS大忘年会2015 三週目

こんばんわ、タイシです。

^ω^ 例によってARKS大忘年会2015ネタ

三週目は、23~29日の一週間をまとめます。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から

[12/23~29]
ARKS大忘年会2015は25・26・27の3日間。

・Day15_12/23
pso20151223_234156_003.jpg
某ハゲ参上で更に濃いメンツになるチームメンバー

^ω^ ・・・。(あっ ハゲって言っちゃった)

・Day16_12/24
pso20151224_232319_047.jpg
1位取れたのでピックアップ

^ω^ 実際貢献度なんてコロコロ変わるんですけどね・・・。

・Day17_12/25
pso20151225_220457_014.jpg
22時頃の開会式

^ω^ 背中で埋めるゲス

・Day18_12/26
pso20151226_235108_043.jpg
親(つまりマルチパーティリーダー)を任されて、4:3:3の計10人で向かった終焉

^ω^ 正直失敗するんじゃねーかと思ったけど、無事に(塔が無事とは言ってない)クリア出来て良かったわ。

・Day19_12/27
pso20151227_235259_417.jpg
閉会式後のチームルーム 橋の上で集合写真

^ω^ 他の角度から見たい人は検索しよう(投げやり)

・Day20_12/28
pso20151228_025232_007.jpg
多くのアークスが眠りにつく中、少数となった運営陣と某ちゃら=サンのマイルームへ移動し雑談

^ω^ 楽器演奏だけでウケるリリスレのワザマエ!

※他にも、10鯖のリリフレと終焉行ったネタもあったのですが割愛 (無慈悲)

・Day21_12/29
pso20151229_024553_030.jpg
深夜に発生した大海の成果

…というのは建前で、10鯖に送った時点ではリリスレのBoは結構半端なLvだったのですが
忘年会メンツは勿論、野良PTと組んでのレベリングが功を奏して

このリンドクレイ入手時点でLv.74のEXPゲージ9割ぐらいでした。
※最後はフランカCOで75にしたという…

野良PTではリリスレの存在感からか、フレンド申請も幾つか受け取り
たまにwisとか貰ってお話したりもしました。

^ω^ 良い (リ並感)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[称号]
2015/12/15~29

・称号カウンター
pso20151225_000447_888.jpg
^ω^ 889個目

いつから数え間違えていたのか不明ですが、
1の位と100の位は合っていたのですが、10の位がズレていた _(:3 」∠)_

今まで10個少なく記録していたみたいです。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

とりあえず記事を遡って自主的に調査した結果、
現在、2015/02/01の記事まで確認しましたが「10個の差は埋まらず、1の位の計算はミス無し」という結果に。

メモを取りつつ計算しても、とにかく10足りないので
02/01より前の記事で10個少なく記載したっぽい。

^ω^ みんなには関係ないし、割とどうでもいいミスではあるけど これは一体いつから…(震え)
[ 2015/12/29 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(4)
*´ω`)
終焉クリアおめー*´ω`)
アプレンティスにバーンいれてうまい具合にダウンとってくと アプレンティスビーム構える前に倒せたりするんだよ*´ω`)

あとフトンどこにおけばいいですか・ω・)?
[ 2016/01/03 01:08 ] [ 編集 ]
Re: *´ω`)=サン
^ω^ コメントサンクス!

あけおめ ことよ^ω^ りー(新年のアイサツ)

バーンでコアむき出しになるよねー。
復帰も早いから、ある程度監視しながらじゃないとフォトンブラスター完全に当てきれないけどw

^ω^ 布団はちょっと…(震え声)
[ 2016/01/03 15:26 ] [ 編集 ]
ちゃっかりもこつねはSSに映る。
名前が出てなくてもこっそり映る。もこ。
[ 2016/01/03 18:24 ] [ 編集 ]
Re: もこ=サン
^ω^ コメントサンクス!

初コメあ^ω^ りー

映る(確信)
[ 2016/01/03 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋