リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

アドバンスクエスト

こんばんわ、タイシです。

集められる称号も少なくなってきて、後回しにしてた「アドバンスクエスト」の称号を集めました。

^ω^ 拉致とか、最初から無理な称号もあるしな…w
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から

[メモ]

一気にカプセル50個支払って、無理矢理リスク50にした状態でクリアしても
リスク50達成 (+5、+25含む) の称号貰えるっぽい。

その際、忘れてはいけないのは
時間と手間は省けるが、一気にカプセルを50個失うという点。

^ω^ あっ ちなみに称号目的なので、難易度はVHです()

昔と違って、VHはカプセル1個で行けるので 道中で数個拾えばとりあえず黒字。

^ω^ 各カプセル一気に50個消費だと手持ちじゃ足りなかったので、
結局最初はコツコツ貯めながらリスク上げて 適当なところで+50にして切り上げました。

過去にガッツリ遊んで、カプセルが数千個倉庫にあるとかいう場合は、
躊躇いなく最初から50個支払って1周で称号貰えば良いと思います (そもそも称号持ってるかもだけどw)

あと余談ですが…
pso20160118_212445_096.jpg
敵が (比較的) 弱いので、レアエネミーと1対1で撮影出来る良い機会になります。

^ω^ 私の場合、リリスレのマター埋めも兼ねてたので 色々捗りました。
※EP1のマターは敵LvがVH相当のものが多い

実際ADは経験値+100%のブーストも付いてて、レベリングにも向いている。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[称号]
2016/01/10~17

・称号カウンター
pso20160116_180135_020d.jpg
^ω^ 927個目

溜まり過ぎだろ…w (1周目と+5、+25、+50の4個が12地域分あるので元から美味しい)

^ω^ まぁ実際結構盲点だったので、EP4を前にした暇時間を上手く発散出来て良かった (リ並感)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[リリーパスレイヤーの帰還]
2016/01/10~13

・移動先シップ選択
pso20160110_094010_000.jpg
Ship:10 → Ship:06

・メッセージ
pso20160110_094015_001.jpg
現在の申請数:普通

^ω^ 行ける (確信)

・運営からのお知らせ
pso20160113_185301_000.jpg
やったぜ。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[フトナーの再来]
2016/01/17

・マイルーム/レイアウトA
pso20160117_135904_008.jpg
^ω^ アイエエエ!! フトン!? フトンナンデエエエエ!!?

“フトナー”とは
Ship:06を縄張りとするルームテロリストの1人
リリハグでは、2014年春ごろから夏にかけてブログネタとして利用していた。

ルームコストを最大 (150/150) にしてからは、
一時的にその被害を食い止めることが出来たが

「メッセージボード」への“フトン”書き込みや、昨今では「クチマネ・ドール」への“フトン”刷り込み等
あらゆる手段を以って、室内にフトンの概念を植え付ける不屈のテロリスト。

^ω^ FUN家具のPC入手して、部屋改装して あえてコストを149で止めたら「翌日フトンが敷かれていた」

^ω^ な、何を言っているのかわからねーと思うが…(ry
[ 2016/01/17 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(2)
*´ω`)
27にサモナーくるしその後実装予定の暴食と指輪でもなにかあるだろうから、称号1000も目前だね*´ω`)
[ 2016/01/26 13:05 ] [ 編集 ]
Re: *´ω`)=サン
^ω^ コメントサンクス!

そうそう、今は足りなくても
EP4で追加されるだろうからいずれは1000行くと踏んでる。

そのためにも今やれることはやるけどぬ…
[ 2016/01/27 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋