リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

シロ・クロー

密林エリアIM:Bランク
モトゥブ系机2の雑魚の群れを散弾銃CS2で蒸発し続け

ついにシロ・クロー 光38%GET

モノトーンがイケてる可愛らしいツインクロー。

EXT FULLするとかなり強くなるらしい、なかなか侮れないネタ武器…[゜Д゜]

☆10なので赤箱。

騙されてガッカリしない様、あらかじめ偽赤箱をネタバレ

サンド・ラッピーから
>サンドラッピーガン
>ツインサンドラッピーガン

たまに「しんだふり」して無敵化するストレス要因にも注意。
ようやく倒して赤箱が出て、上記の品が出るとストレスマッハ。
最終的には屍が増える。哀れ。


ポイゾナスリリーから
>H&K38コンバット
この花も赤箱フェイクを仕掛けてくる。
花のくせに。
でもこの機関銃は地味にカッコいい。
「かっこいいじゃん。」

ジシャガラから
>ラストサバイバー・レプカ
四足歩行のラクダみたいな背中がサカナっぽい敵。
実用性は低いが、この長剣もなかなかカッコいい。
「かっこいいじゃ(ry


ブル・ブナ
>クルタナ
地面に引きこもる厄介なヒッキー。
しかしCSが命中すると一瞬で蒸発してしまう。
哀れ。


ナルリリー
>ホーリーレイ
私が周回した時は一度も出現しなかった。


ここまで読んでくれた方、有難うございます。

今からシロ・クローを狙おうと思う方

Bランクなんで、周回(リタマラ)は非常に楽です。
TV観ながら気休め程度に周回すると良いでしょう。

以上で終わりです。

ツインクロー収集率95%になった…(´・ω・`)
[ 2012/10/01 05:57 ] PHANTASY STAR PORTABLE2 | TB(0) | CM(6)
1. おぉー
シロ・クローとホーリーレイがまだでした…
貴重な情報を有難うございます。

それにしても、凄い収集率ですね♪
ゴールも見えてきたかな(笑)
[ 2012/07/19 21:25 ] [ 編集 ]
2. Re:おぉー
>もねさん
ホーリーレイは赤い花から出ますね。
im fm em 割りとすべてのmでもあいつから手に入ります。
psp2の頃、ファミ通maxの忘却砂岩都市Bランクをレアパリタマラして手に入れました。

最近だと、JUMP邪王BのB3の箱から、共通ドロップするようです。

オフソロでもやってやれなくはなさそうですね。
[ 2012/07/20 01:13 ] [ 編集 ]
3. 無題
フェイクが豊富なのはシロクロー掘りあるあるですね( ´艸`)
クルタナってカッコいいのに出る場をわきまえていれば
イケメン武器扱いされたと思うの…

さて、これでパニさえでればTクローはコンプしたも同然ですね♪
どんなIMをお使いになるつもりでしょーか!(≧▽≦)ノ
[ 2012/07/21 20:43 ] [ 編集 ]
4. 無題
>福来郎さん
クルタナはサバイバルナイフっぽいイケメンック。
ハンドガンとセットで君も兵隊に(`・ω・´)

残るはデュアルファンタズマとパニッシュメント…

コマネチとマザーは既にそこそこ倒してはいるんですが、未だ目的の物は落としてくれません。(´・ω・`)=3
[ 2012/07/21 21:15 ] [ 編集 ]
5. 連続投稿で失礼します…
実はデュアルファンタズマは
MAX4∞Br机のカガジバリでかなり落ちやすいのです!
[ 2012/07/22 00:51 ] [ 編集 ]
6. 無題
>福来郎さん
Σ[゜Д゜]ハッ!
盲点だった。
非常にThanks

いや~、いい仕事してくれた。
ちょっと狙ってみます(`・ω・´)ゞ
[ 2012/07/22 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋