リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

時計・改

こんばんわ、タイシです。

ハンドルにマウントしてた時計なのですが… 電池切れです (絶望)

^ω^ 交換不可能っぽいし、前々から力不足を感じていたので改良しました。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から

[時計]

・before
20160517_152453_HDRb.jpg
秒針は微かに痙攣しているが、それ以外は全く時を刻まない

^ω^ まぁ、最初から曲者だとは思っていたけどよ…

・after
20160517_153103_HDRb.jpg
お分かりだろうか?

^ω^ 今まで使ってた腕時計 (防水) を重ねただけwwwwww

手首の太さを確保するために、今までの時計はそのまま。
表面のガラスはキケンなので、上に両面テープを貼ることで腕時計との衝撃吸収とズレ防止に役立つ。

^ω^ 腕時計の機能をそのまま継承しているので、もはや進化と言っても過言ではない。

※これだけの内容です (オチ無し)
[ 2016/05/14 23:59 ] REAL ONLINE V-TWIN MAGNA | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋