リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

Bo80

こんばんわ、タイシです。

^ω^ BoもLv.80なりました チカレタ…(小声)

知ってはいたけど、やっぱブースト期間終わるとペース下がりますねw

この間、集めてた新世オービットが+35に到達したりしました。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から

[ショリードオービット]
2017/04/21 Bo育成に備えて前もって作ってた

・潜在解放
pso20170421_212324_002.png
この時点ではたしかO.L34

^ω^ 因子解放したら能力追加もしたいっすね (Boあんまやらないから優先度は低いけどw)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[ユニットスキル追加]
2017/04/21 汎用イザネにリングを追加

・リア/雷閃イザネイシ
pso20170421_212340_003.png
どこに何付けても良かったんだけど、エアリバはレッグに付けてる傾向があるのであえてのリア

^ω^ アームにつけても良かった

・アーム/雷閃イザネシキ
pso20170421_212350_004.png
ステジャンもレッグに付ける傾向があるので、リアかアームであればどっちに付けても良かった

^ω^ “汎用”イザネなので、どの職でもそれなりに需要ありそうなリングをチョイスしています。 ※Lv.1で効果あるやつ縛りで

・レッグ/雷閃イザネツチ
pso20170421_212405_005.png
無難に無難を重ねた以上3種でした。

^ω^ メイト (アトマイザー) ラバーズも良かったんだけど、勿体無いからやめた(
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[コーデカタログ]
2017/04/22

・登録中のコーデ
pso20170422_161422_000.png
メインマスコットの「リリーパスレイヤー」を登録

^ω^ なんか貰った「いいね」の数で称号貰えるらしいけど、流石に期待はしていない。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[スキルリング]
2017/04/25

・L/Aランチャーモード
pso20170425_221942_000.png
通常攻撃の威力が110%・爆発範囲が150%になる代償に、軌道が山なりになる玄人向けリング

^ω^ 命中させるにはコツを掴む必要がありそう (懸念)  あと着弾するまで爆発しないらしい

・R/ショックガード
pso20170425_221952_001.png
状態異常の「ショック」に耐性を得るリング (Lv.20で100%)

^ω^ ショックで有名なのはやっぱタガミとかイザネですね・・・。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[因子解放]
2017/04/26~27

・ショリードオービット
pso20170426_231439_003.png
こっちが26日 同じようなシートだから当然両剣もこの時点で6個目入手済み

・ロギュールオービット
pso20170427_201919_000.png
こっちが27日 リリスレでログインしたついでに強化

^ω^ ネッキーん時にロッドを1個手に入れてて、半端だから一応それも5個集めて計6個目になったんだけど
+35にするまでの素材が厳しい上、オービットはタリス持たせてる (Fo・Te共に装備可能) ので今のとこ強化予定無し。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[称号]
2017/04/13~29

・称号カウンター
pso20170424_201911_001__9_3_1_1.png
+14

^ω^ 1172個目

Lv.80称号は到達したキャラでカウンターまでアクセスしないと貰えないんだった・・・w
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[Bo80]
2017/04/29 Br80から8日

・クラスカウンター
pso20170429_182456_000.png
キャラはレイナ

^ω^ 残るはFo・Te・Suの3つ

※厳密には更にHu (レイナ) Hu (リリーパスレイヤー) + 【NINAのHu・Ra・Guのうち2つ】 というのが現状

^ω^ NINAは無難にHuとGu育てそう

とりあえず次はSu キャラはリリーパスレイヤー

^ω^ 馴染みの浅い (苦手な) クラスはブースト期間中にガッツリ稼いでやり過ごす!
[ 2017/04/29 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋