リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

リア/ウェラボード

こんばんわ、タイシです。

レベリング止めてから、「案の定 (ブログに) 書くことねーな~」とか思ってたら
常設のEP1~4で★12ユニット出たので更新です。

^ω^ ウレシイ…ウレシイ…
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[リンク紹介]
前回に引き続き、追記の最後にリンク紹介

^ω^ 今回は尻火縄ニキのブログ「火縄ライフル@PSO2」の紹介をします。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から

[スキルリング]
2017/06/29

・R/ポイズンガード
pso20170629_231737_001.png
毒を防ぐ (直喩)

^ω^ 多分これで成長する系のRリングはコンプ

・L/エアリバーサル
pso20170629_231742_002b.png
全職で活躍するやつ 性能はLvに影響されない

^ω^ 一応育てたけど倉庫入り
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[スキルリング2]
2017/07/06

・L/ハイタイムキープ
pso20170706_214319_000.png
Lv.20で一撃なら100%1回だけ無効化

^ω^ これで成長するLリングもコンプしたはず
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[リア/ウェラボード]
2017/07/11

・特別突破訓練:Episode1~4
pso20170710_223307_003.png
特殊能力の「ソール・カタリスト」がデフォで付いてるらしいけど1sで草

^ω^ 今はリア/シャイン装備してるけど、こっちのがHPやPPが素で付いてて使いやすいっぽい。

※多分次の報酬期間に鍛えます
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[称号]
2017/06/28~07/11

・称号カウンター
pso20170707_214801_000.png
+7

^ω^ 1198個目

あと2個で1200個に到達するんすねぇ・・・
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[火縄ライフル@PSO2について]

冒頭でも書いたとおり、尻火縄ニキ (べにとー=サン) がヤッてるブログ。

前回紹介したオード^ω^ りー兄貴とは同じチームで、仲が良いらしいっすよ (仲が良いとは言ってない)

私との関わりは元々Twitterでべにとー=サンが「アシかわ」してて、
俺もアシヤさんかわいいしてて そんな時にShip6でお会いする機会があって
同じ年のあ~ねんまつに10鯖(?)で忘年会があって、そ↑こ↓でまたお会いしてって感じ

^ω^ リアルじゃ結構各地を転々としてるらしくて、ネオリリーパに住んでた事もあったとか (しかも恐らく近所)

1.アシかわの民 2.ネオリリーパ在住 3.ゲスい → ドッペルゲンガー説

ってなわけで会えそうで会わないような感じで当時は特に無理にオフで会ったりとかはしなかったんですけど

今じゃオード^ω^ りー兄貴ともべにとー=サンともTwitterで色々楽しくお話してるんで、
なんかの機会にオフでも遊べたら楽しそうだと思った (リ並感)
※オンですら年一レベルでしか遊んでないような距離感

この人達と仲良くなりたいなら、淫夢語録は覚えたほうが円滑であ~ サイコサイコ…

…っとヤバイヤバイ ブログの紹介しなきゃ (使命感)

いつも仕事忙しそう=ブログ更新の暇が無さそう だけど、特に今年はひどいのか
前回の記事が一年前
^ω^ 年刊更新ってこれマジ?

どの記事も丁寧でキレが良い (賞賛)

じゃあ俺、ギャラ貰って帰るから…
[ 2017/07/11 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋