リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

フトンガチャ+ほむ

こんばんわ、タイシです。

フトナーによって置いていかれた1000を超えるフトンを活用するため、
とりあえずフォトガチャンに大量に突っ込んだのですが

全部フトンだとつまらないので、30個中1個だけザブトンを仕込みました。

^ω^ つまり、いかに早くザブトンを引き当てるかを競うゲームの完成である。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[リンク紹介]
火縄ニキ以降暫く間が空いてましたが、追記にてリンク紹介

^ω^ 今回はほむら=サンのブログ「ほむ小屋@PSO2」の紹介をします。 (※R-18)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から

[フトンガチャ実装]
2017/08/16~

・ラインナップ
pso20170816_181007_000.png
フトンに比べたら圧倒的に少ないけど、フトン繋がりでザブトンもテロられて地味に持ってたのでそれも活用

^ω^ 在庫処分とゲームをかけ合わせたリリーパの罠

・1回あたりの価格
pso20170816_181018_001.png
税込みで「11451.4」メセタ ※小数点以下の4は四捨五入

^ω^ フトンの相場と語呂合わせを兼ね備えた無難な価格

・上位3名は殿堂入り
pso20170816_192756_005.png
数時間後には挑戦者が来ていた模様

^ω^ マイショップの売上履歴や、ラインナップの残存フトン数からザブトンが出たタイミングは大体わかるけど
完全一致とはいかない時があるので、間違ってたら申告して (届かぬ思い)

まぁこんな感じで在庫が尽きるまでは続くので (続くとは言ってない)
フトンやザブトンが好き・名を刻みたい・運に自信があるアークスは挑戦して、どうぞ
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[バスタークエスト]
2017/08/19

・グレード2
pso20170819_200856_000.png
上がりました

^ω^ それだけ (オチ無し)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[称号]
2017/08/15~20

・称号カウンター
pso20170820_065438_005_04.png
+4

^ω^ 1236個目
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[ほむ小屋@PSO2について]

ほむら=サンがヤッてるブログ
開設当時は全年齢対象だったらしいが、過激な内容だったためUNEIにアダルトのカテゴリにされたらしい。

^ω^ (子供の閲覧は) ダメみたいですね…

自キャラへの愛情が相当アツく、費用もそうだけどアクセを弄る時間が半端なさそう

^ω^ こんなん可能なのか!? (驚愕) って感じのコーディネートで変態の先を往く

PSO2自体、どんどん描画が良くなったり 今じゃアクセの調節もかなり細かく出来るようになっているので
今後の活躍に大いに期待しているよ (完全一致の語録使い)

^ω^ あと9鯖の一太刀なので、KBSトリオ並にオド=サンや火縄ニキと仲がいい 兄ちゃん俺らも混ぜてくれよ~ (小声)

って感じでどう (紹介終わり)
[ 2017/08/20 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋