リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイオニックエッジ

FM_聖地奪還∞
Ra机で周回
レアブ有り/祈祷100円(笑)

ダノアマズから

バイオニックエッジ 雷24%GET

これでレーザーカノンコンプリート


突進がウザ過ぎるw
フォバってダメオを背中から撃ち込む作業(´・ω・`)

雑魚相手にメイトを消費するとは…

前方無敵化突進攻撃持ちのエネミーはどの惑星でも厄介だ。

サイとかスイカとか(笑)

バイオニックエッジは何かヘンテコデザインだった。

使ってる人見たこと無いです(^ω^)

そろそろRa辞めようと思う今日この頃。

PSP2の時はBrでそこそこ良い働きしてたんだけどなー。

またBrでそこそこやろうかな
スポンサーサイト
[ 2012/10/01 06:03 ] PHANTASY STAR PORTABLE2 | TB(0) | CM(2)
1. 無題
おおー、聖地奪還で取りましたかおめでとうございます!
紺碧リタマラの方がいいと思っていたけど
他のブログさんでも聖地奪還使っているから
割と聖地奪還でも掘れるのかな・・・?

ダノアマズって雑魚的最強候補だと思うのよね・・・
おかげで気が進まない(;^_^A


とまぁ、これでもう99%近いか、もしかしてもう超えているんじゃないですか!?
[ 2012/08/08 22:40 ] [ 編集 ]
2. Re:無題
>福来郎さん
結局のところ、オフでソロ
っていうのが一番の理由かと。
マルチは敵HP高い(はず)ですし、
エラーやラグ、部屋立てとパーティの統率と、

戦う以外でも時間と精神を消費してしまいますから・・・

まあ逆に、モチベと戦力も恩恵としてあるわけですが。
記事には「周回」と記しましたが、実際のとこ、たまに切れるスケドをボス箱から回収して、速攻でリタイアしてました

ra机のみのドロップで、的は絞れてますし、
案外落ちました。

週末まで出なかったら、グルっぽで人呼んで、紺碧リタマラとかもよろしいかと
[ 2012/08/08 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋



